omimi's home

2.17.2011

Hello again.





It's been really difficult and intense.... my brain was almost exploded but after a while, I'm trying to collect the tiny pieces of me that I broke apart.. and finding myself again.. renew all and rebirth.

最近は、ずっと頭の中がごちゃごちゃしていて、物事がとてもすさまじく、眩暈が止まらない。
悩むのもたまにはいいけど、こんな状況を求めているわけではない。
本当ならもっと腹から笑って暮らせるようになりたい。
それができていないのが自分のせいなら自分をしっかりと戒めたい。
今は少し脳が混乱していて、バラバラになってった私の記憶と心を一生懸命元に戻そうとしている。
忘れていいこともたくさんあるけど、すべて忘れちゃったらこれからに繋がらないから、なるべく頭のどっかに置いておこう。
不安になって呼吸ができなくなるけど、ちょっとリラックスして音楽を聞いたり好きな匂いを嗅いだりして感覚からまず癒していこう。
泣くのもたまにはいい。体の中から毒を吐き出して、綺麗になろう。

昔、私がいろいろ落ち込んでたときに父が母に話していたこと、
みなは最近顔つきが変わってブスになった。って顔にもそうゆう全てが現れるんだろうな。

全ては繋がってるから。その小さなひとつずつを見つめて
ゆっくりと辿っていけばいい。治していけばいい。

自分がまずしっかりしなきゃ。
見失わないように。
でっかい宇宙に在るこんなちっぽけな自分だけど
生きてるんだから、自分の存在を感じていたい。

精神統一。

我ここに在り。

No comments:

Post a Comment